ぅわ おま 告られとるー








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ぷっぷぷー


更新するとかゆーて
全然してないんだぜ


あー
再来週テストとか
しぬわー

明日塾のテストだしー


もう疲れました



おととい合唱コン

優勝した



なんでテンション低いのか
さっぱりだわ


焼肉食えなかったからかもしれない





最近とあるともだちが、
ちゃねらーなってきてる

パソコンもないくせ


皆どんびきーっ★


ギャルでもないのに、
ギャル系と絡むから、
君浮いてるよ><



ナルシストさに、
友達とあきれてました

はやく高校いって

らぶらぶしたいなぁ←





2008⁄06⁄07 18:12 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(1)







 誕生日まで90日


あっとゆうまに、
火曜日終わっちゃった

後3日で、本当にバイバイなんだ


つつつらいー

がががまんー




さてさて、最近友達のNとはまってるのが
「カチンコチン」

とある遊園地のアトラクションで、
変態ぱわーさくれつで、
見つけました(・∀・)

ちんすこうとかねw


もうすぐ合唱コンですよ
結構いいかんじ

優勝したら焼肉食わなくちゃ





2008⁄05⁄27 19:43 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(1)







 あーつらいよー


去年大好きやった人が、
ある事情で二週間だけ近くにきてます。

もう一週間すぎちゃって、
会えるチャンスは後5回。


合唱コンの事情で、
帰るのが5時過ぎとかで、
本当にあえるのが1回か2回。
下手すれば0回。


先週は1回だけ喋ることができたけど、
恥ずかしくて逃げました。

ほんまチキンすぎて、
死にそうですよ(´・ω・`)


「彼女できたかぁ?」
って逃げそうになったときに
聞いてきました。

「できるわけないよ?」
って笑いながら言いました。


コンタクトきついの入れとけばよかった。
相手の顔、見れなかった。
面と喋ったわけじゃなくて、
3階の窓から喋ってくれてたわけで、、、


切なくなりましたねorz

まだ好きなのかなとか思ったり、
しちゃったんですけど。



好きなんて絶対にいえない理由があって、
ほんまつらいですよ。

メアドは知ってるんで、
友達からいいじゃんってゆわれたけど、
相手彼女いますからね(´・ω・`)

「また会おうな。」
って送ってくれたけど、
会えないんだよね。


病み病みですよ。

もっと早く生まれたかった。





2008⁄05⁄24 21:01 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 久しぶりすぎてどうしよう(´・ω・`)


やばいなぁ…
何ヶ月ぶりやろ(´・ω・`)

最近あったことは、たくさんあります。


とりあえず、明後日登山orz
めんどくせー


夏に、林間ってのがあって、
蓼科山登るんだけど、
それよりきついそうです。



ヲワタ\(^o^)/

▼続きを読む





2008⁄05⁄11 14:32 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)







 ひひひまー


はい

クラス替えで、高等部8年A組なりました-♥



大好きなフレンズいっぱいおるけど、
嫌いな人もたくさんいる orz

なんかさ、ある子に

「Iくん(前ボーリングいったこ)は、Uちゃんとラブラブやねん。」
ってゆわれた



だから 何ですか(´・ω・`)

ウチがIくんラブだとでも勘違いしてるんですか




ばかだ.+(´^ω^`)+.


とはいえないから、
へー そうなんやーって流した


明日その子に話しよか←





しょうみ今のクラス心配

大丈夫かね





2008⁄04⁄08 18:58 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)









| HOME | next »

プロフィール

monochrome

Author:monochrome
+:*○тнайк чоц fοя τне γisiτ+:*○
毎日が楽しい日々ならいいなぁww
自己紹介


来てくれた人


新しい日記


コメント


ブロとも申請フォーム


友達 バナアリ


友達


music

Alternative R&B POP Easy Listenning


いくつになったの


▲pagetop


Copyright © 2017 告られてやンの ('v`). All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
